2020年夏アニメ円盤売上出る!SAO 11,997枚 俺ガイル 10,694枚 ていぼう日誌1251枚。天晴爛漫 219枚でPA史上最低を記録…何故なのか?

[2]
2020年夏アニメ1巻売上げ

11,997 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(第2クール)
10,694 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
*2,459 ド級編隊エグゼロス
*1,251 放課後ていぼう日誌
**,219 天晴爛漫!

[101]
挑戦的な内容のアニメが売れないのは悲しいね
実力不足なのが悪いんだけど

[4]
面白かったのになあ

  







[9]
SAOレベルですら1万ちょっとなんだな
よくやっていけてるなアニメ業界

[22]
俺ガイルすげえな
広く浅く一般向けするような話じゃないと思うが

[24]
エグゼロスあのクソ作画でよく2000枚も売れたな

[58]
天晴は面白くなりそう!がずーっと続いて結局面白くならなかったやつ

[59]
SAOってあの内容で1万超えかよw
買う奴にどの辺が面白く感じたのか是非教えていただきたいわ

[63]
>>59
書き下ろし原作小説付きだから
俺ガイルも同じ
ただ禁書目録だけは違う模様

[33]
ていぼう部面白かったのにな
女がひたすらベタベタしてなくて良かったわ
釣りがよくなかったのか?

[103]
原作がそうだからしゃーないけど女子の制服ってウールのスーツみたいなもん
簡単に洗濯アイロンできんし買ったら上下3~5万する
それで釣りさせるのはすげー違和感あったわ

[69]
俺の大好きなジビエードは?

[84]
上のふたつが何故売れてるのかは解らないが
動画工房とかPAとか持ち上げられすぎなんだよな

高尾奏音をすこれ

[105]
10年前は5000以下爆死扱いだったのに今や2000行けば健闘レベル

[113]
>>105
もう完全にストリーミング主流だからな…
円盤は受注生産で1000稼げたら作りますくらいでいい気がするわ

[211]
オタクはソシャゲのガチャと
vtuberに貢ぐのに忙しくて円盤なんか買わないからな

[156]
サブスク入ってたらいつでも観れるからなぁ
ディスクいらないから特典含めたガワだけ3000円くらいで欲しいわ
オーディオコメンタリーは当たり外れ激しいよな

[132]
デカダンス面白かったけど売れねえんだろうなぁ

[144]
宇崎ちゃん
ていぼう部越えられるかな?

[148]
これ考えると
ダンベル、わた天は健闘した方なんだな
ていぼう2000はいくと思ったんだがな

[129]
秋はラブライブがどれくらい行くかだな

[143]
>>129
ヒプマイが覇権だぞ

[145]
今季は
魔王
超電磁砲
ラピスリ
デカダンス良かったけどなぁ

[108]
ラピスリライツが無事ならそれでよい