[50]
犬猫単体だったらジャックは互角だったのかな?

つかモブスーロンをほぼ全滅させてるんだからジャックもかなり強かったろ?
三銃士やワンダはどうなってるんだ?

[152]
>>50
三銃士倒れてるじゃん

[16]
老センゴクくらいの力はありそうだな
イヌネコ

  







[61]
ジャックはスーロンを減らすのに使われた 可哀想だけど仕方ない多過ぎるから
クイーンとキングはサシの描写有りと想像
謎の男フーズ・フーもサシ描写ありそう
カイドウは当然あるだろうけどマムは無いかもね

[63]
留守を守るカタクリは無事なのかな

[65]
>>63
ケガしてても1拍手でビスケット兵生成できるクラッカーもいるから
なんとかなるんぢゃね?

[101]
そういやヤマトとジャックって同じ年齢なのか
どっちも28とは思えん見た目してるが そもそもジャックがいつからいたのか知らんが

[238]
カイドウと赤鞘の戦いマトモに描く気あるのかな

[240]
>>238
来年には世界政府描くいってるんだから淡白なんじゃない?
どう計算しても今のペースで戦闘描写まで丁寧に描いてたら間に合わないし

[274]
ルフィ達がカイドウにたどり着く頃には赤鞘全滅してるよ
錦えもん殺されそうなところにギリギリ間に合って決戦開始だろ

[281]
まあ赤鞘は前座だろ
ジャックさんは乙だけど

[241]
オロチの復活、八岐大蛇の超絶能力覚醒しかもう期待できない

[243]
裏切り者は普通に味方にやられるより噛ませ役の方がお似合いだな

[312]
ギア4がバーゲンセールなってるからギア5が出るんだろうけど
どんな体型になることやら

[328]
>>312
いや今回は流桜でしょ
ギア4+内部破壊をギア5にするのかもしれんが

[318]
1000話で新ギア発動なのかな