[1]
no title
アシリパさんと杉元との関係で泣く

[63]
サイコの割合多すぎやろこの漫画

[68]
>>63
サイコと変態しかおらんぞ
(谷垣を除く)

  







[8]
尾形の目玉くり貫いて以降おもろいとこあった?

[14]
>>8
割とあるで
鶴見の策謀に気づく少尉と月島の闇とか
ギャグはシマエナガ回が過去最強だと思う

[10]
姉畑先生と熊、親分とへんなちくびの純愛は涙でた

[12]
だんだん強引になってきとるな

[26]
結末が気になるわ
結局父親はなんなんや

[37]
>>26
ロシアの少数民族でロシア革命軍の一員

[38]
宇佐美の過去編がワイの地元で草
方言がちゃんと文字になってたわ

[41]
最新巻出てから鯉登と月島で腐った貴婦人達が盛り上がってて草生える

[64]
谷垣好きなのに作者に性的なキャラ扱いされてるの悲しい

[115]
谷垣が話数が進むにつれてムチムチになっていくのくそ面白い
サーカスがピークだったな 
出産の話も泣けるしほんといい漫画や

[62]
北海道戻ってからおもろいわ
出産シーンちょっと泣きそうなった

[67]
そればっかり言われてるけど漫画としての面白さで群を抜いてると思うわ
絵もストーリーも演出も一級品やと思う 素人意見だけど

[76]
>>67
キャラの対比がうまいんだよな
月島が赤ちゃんに殺人鬼の子供は殺人鬼って言ったり

[71]
アイヌの取材の熱量凄いよな
アイヌだけじゃなくて各地の方言もガチすぎる

[92]
偽物だのなんだのあって元々無理ゲーだった刺青人皮集めが
もうどうやっても収拾つかなそうで草生える

[110]
ホラーの描き方上手い
平太師匠の話とか

[119]
杉元の死亡フラグ立ってるのが悲しい
最後アシリパさんが一人で干し柿食べそう

[135]
杉元以外が濃すぎて主人公感が薄れる

[147]
>>135
タフさだけで作中最強の男やぞ
敵の攻撃全部受け切って勝つプロレスファイターや

[49]
この漫画で少しアイヌに詳しくなったわ