[1]
これバキの死刑囚だろ・・・


[15]
最初の自殺願望はキャラ付けのつもりだったんだろうが
完全に裏目に出たな

[20]
こいつ人質ばっかとっててマジ小物なんだわ
設定だけ強くても1ミリも格好良くない

  







[31]
ヒソカ、ラオウ、カイドウ
確実に勝てる相手にしか戦いを挑まない

[38]
他にもスマイルでコソコソ
CP0ともコソコソ

[40]
おでんは実力的にエースくらいだろビビるような相手かよ

[48]
こいつデカイ戦争仕掛けて死のうとしてる割には
昔から絶対勝てそうな戦いしかしないよな

[45]
中身もだけど龍の姿がカッコよくない
人型の方が強そうに見える

[60]
百計のクロ
首領クリーク

結局この2人超える敵は作れなかったな

[227]
>>60
クロコダイルかっこよかったやん

[68]
ルフィが敵にタイマンで殴り勝つ王道ストーリーに戻ってくれよ
最後にそれで勝ったのが中ボスのカタクリって…

[118]
>>68
むしろ多勢でボス戦やれよ
ルフィ単体じゃ無理なんだから

[77]
おでん怖くて逃げてたけど
いざ殺しちまったら生きる目的を失って
死にたくなったんだろ!いい加減にしろ!
うん…ヤンホモかも…

[102]
というかカイドウは
おでんを卑怯な手で普通に後ろから襲ってたろ

[89]
死にたがり設定はもう修正したほうがいい
俺も見なかったことにするから

[103]
そもそもカイドウってやつドラゴンなの?意味不明なんだが

[107]
>>103
動物系幻獣種じゃね
他にフェニックスと大仏もいる

[105]
キングとクイーンがまた弱そうなんだ

[109]
おでんもおでんで立ち回りがグズムーブすぎて同情できない

[120]
>>109
おでんはただのアホで死んだな

[159]
こいつら全員エネルの足元すら及ばないだろ

[157]
白ひげの地震ドーン!で世界滅ぼせるってのはやっぱすげえんだな










引用元: