[1]
no title
ワイ「きっしょ(お、そうだな)」

何故ケツしか見てないのか

[3]
どうせなら女の子を見ていたいからやろ
オタクのことだし

[4]
主人公に男選ぶだけでホモ扱いする敵もおるよね

  







[2]
戦犯ひかりのドレス

[5]
ケツしか見てないのにグラフィックガーとか言うからな
もうケツだけクッソ綺麗なゲームでええんやないか

[6]
女主人公の場合男がアプローチかけてくるのはちょっと

[7]
ワイは男しか選ばん主義や

[10]
モンハンのせいで女しか選べなくなった
専用ひで

[12]
一周目は女、二周目は男でやるわ

[14]
ネトゲでも女キャラ使うわ
髪型パーツ変えたり衣装選ぶの楽しいンゴ

[16]
世界「男一択」

[17]
映画にしろ漫画にしろゲームにしろ
主人公に感情移入したい派やから男一択やで

[22]
ゲーム「結婚システムあるけど相手は男になるんやで」

[26]
>>22
ルーンファクトリー「結婚システムおまけで性別変えられるようにしといたで!これで同性婚も可能や!」

[31]
>>26
いやあれ姿変わるだけで中身はそのままやん

[23]
可愛い男選ぶよね普通

[28]
ワイがガッキの頃はスト2で春麗やキャミィやサクラ選ぼうもんなら
1発でスケベだ変態だ言われてたくらいやのになあ

[42]
着せ替え人形や

[43]
ルビサファは男一択

[45]
>>43
主人公を応援してくれるハルカかわいいからね
しょうがないね

[46]
男なら歴戦の猛者みたいなゴツいの作りたいし
女なら理想の女作りたいよな

[47]
恋愛要素があるなら男を選ぶで
サモンナイトとか

[54]
ライザもえっちな女で売ったしなぁ

[61]
操りたくなるような格好良い男キャラならええわ
ゲラルトとか対馬は男で良かった

[78]
同性じゃないと感情移入出来んやんけ
女だけのイベントとかあったら蚊帳の外や

[83]
洋ゲーは男しか選択できんな
わざわざゴリラ女選ぶとかありえん