[1]
no title


コミックで謎のコメントをしてしまう…

[2]
いきなり売れすぎて知らない奴が金をたかりに来たんだろうな

[7]
いつかの巻末コメントの言い訳やなこれ

  







[9]
少年の心を持っている
さすが史上最高の漫画家やね

[35]
親戚がたくさん増えてそう

[39]
正直実際境遇がやばくなってそうやからなあ…
お金は入るけど、環境はある意味過酷になる

[45]
ジャンプの巻末コメントでも同じこと言ってたし明らかにたかられてるよな

[46]
病んでる場合じゃないだろ
煉獄さん待ってるで

[75]
徹夜明けみたいなテンションの文章やな

[87]
もしかしたらワイも遠い親戚なんじゃないか

[99]
あーそういう意味なんか
みんな頭ええな
ふつうのトークかと思ってしまったわ

[109]
ちゃんとオチつけてるしネタやんけ

[110]
プロの嘘松って感じやな

[112]
一方尾田
「お釣りって邪魔やな……全額募金箱に捨てたろ!」

[123]
>>112
あれ絶対イライラしてやっとるよな

[141]
作品がここまで売れて作者の名前がここまで浸透しないの史上初めてやろ

[149]
>>141
確かに名前知らんわ
なんていうん

[166]
>>149
吾峠呼世晴ちゃんやぞ

[177]
>>141
ネットでもワニとしか言われとらんしな
師匠師匠言われまくっとる久保帯人はすぐ覚えられるんやが

[180]
タツキ見てるか?これが本物や

[199]
>>180
タツキはタツキでアレやから
ファッキチでも続けていけば本物になる

[108]
鳥山明もこんなんやろ

[236]
ワイ荒木飛呂彦作品ファン
何が変なのか分からない










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16044950/