[2]
no title
序盤シリアス路線でつまらんかったけど
最近ギャグ路線になっておもろくなった

[3]
まあまあすき
かぐやつまらん

[27]
色物かと思ったらわりと面白くて読んでるわ

  







[16]
ヤンジャンのアクタージュって感じ

[30]
結局サスペンスよりなろう路線の方がウケるって事やん

[17]
今のかぐやがつまらなすぎて、こっちがなおさら面白く感じる

[26]
アクアは重曹ちゃんと付き合うんだよね
あーくんって呼ばれる事になるんだし

[28]
>>26
アイの幻影を追ってる限り無理やろ

[55]
成長してから前世設定が上手く行かせてないのだけどうにかしろ

[90]
>>55
アクアは元医者の頭脳派俳優だから…

[56]
爆発的な面白さはないけどずっとおもろい

[86]
転生設定なしで普通に母親の復讐で良かった気がしないでもない

[126]
転生した子役無双するだけの漫画ならここまで読んでなかったわ

[148]
重曹ちゃん可愛すぎて完全に乗り換えた
あとやっぱ主人公が活躍してくれたほうがええわ

[150]
どうせ他に候補ないからこのマンガがすごいとか獲るんやろ

[157]
>>150
カッコウの許嫁やぞ

[179]
2巻までで30万部刷ったらしいからだいぶ順調やな

[187]
推しの子はギャグよりなんか?

[194]
>>187
大筋はシリアスやけど途中からかなりギャグも多い

[263]
主人公がたまにイケメン見せてめんどくさいチョロいんがデレる
初期のかぐややん、こういうので良いんだよ

[267]
>>263
かぐやは素晴らしいシステムやった

[323]
アイを殺したのは誰なのかみたいな根幹が割とどうでもいいし
やっぱ転生設定は別にいらなかったな
天才双子だけで成り立つ

[112]
医者設定いつ使われるんやこれ

[49]
おもろいけどもっと展開早くしてくれ