[1]
no title

[2]
知らねえのばっか

[31]
アクタージュ消えたの痛いな

  







[21]
新人めっちゃチャンスよな打ち切りラインいつもより遠いやろこれ

[37]
アンアン マッシュル あやかし ロボコ ニライカナイ
この辺まではええ

[38]
ワンピースは編集が口出ししにくいのは分かるけどヒロアカもなんやろか
絵はいいけどセリフが雑いしとっちからっててネーミングセンスもないわ

[44]
>>38
ブリーチとか好きそう

[40]
ヒロアカはまだデクの個性残ってるのに終わるわけないやん
二年編とかやるやろ

[32]
ヒロアカ話的には終わりそうな雰囲気あるけどほんまに終わるんか?
まじで読むもん無くなるんやが

[42]
チェンソー終わったらいよいよ終焉やね

[61]
少年漫画の枠組みにとらわれて過ぎてるわな
チェンソーはその辺から脱却したけど万人受けはしない

[76]
ワンピ、ヒロアカ、チェンソ、アンデラくらいしか面白いのないやろ

って思ったけど他の雑誌は4つも面白い漫画ないんだよなぁ

[118]
スポーツ0で泣ける
今なら卓上のアゲハでもフルドライブでもクロガネでも中堅いけるのに

[124]
>>118
クロガネ好きだったからアニメで見たかったなー

[159]
ワイのアグラは生き残るか?

[174]
>>159
近年まれに見るぐちゃぐちゃ漫画だよな
本当に誰が読んでんのか分からないレベル

[162]
ナルト終わってサムライ8もスベったのが痛いだろ
ブリーチは引き延ばし過ぎて後半はイマイチだった
もうワンピースしかない

[164]
週刊連載という形態がもう今の人間に合ってないんやろなぁ
Web連載とかほとんどが隔週更新だしその隔週でおまけ入れたりもしてる

[200]
まあ刃の売れ方からしても
マンガ売りたいならアニメが必須になってしまったからなぁ
結局アニメからの客狙うしかないんよ

[242]
ぼくらの血盟とかいう救いようの無い漫画
腐女子も食わんであんな見え透いた餌

[207]
仄見は初見なんやこの劣化化物語って思ったけど
血盟に比べればまぁそれなりに見れた

[214]
王道漫画としては暗黒期なんだろうけど
ギャグはそんなにつまらなくも無いけどな

ただ子供には受け無さそうだからアニメ化しねーだろうな

[251]
ハンターハンターはいい加減ギブアップ宣言しろ

[315]
さすがにマガジンサンデーよりはマシだわ
マガジンとかなろう連載させはじめたオワコンじゃん