[1]
no title

なにもない…

[2]
OP曲はかっこいいから・・・

[3]
信念を貫く子供など薄気味悪い!

  







[10]
女運最凶なんだよなぁ

[15]
>>10
コウ・ウラキ「せやろか?」

[39]
>>10
はつ恋相手がラスボスで、幼馴染が教祖で、年上のお姉さんたち全滅とか性癖狂うで

[20]
全てハイスペックだけどナンバーワンじゃない

[24]
アムロは機体に不満グチグチ言うけど
ウッソは欠陥構造を利用して必殺技編み出してるんだよね
人間性の差が出てる

[34]
ジオンのNTで最強ってララァとハマーンどっちなんやろ

[48]
>>34
ララァとハマーンで対決したらララァが勝つと思う

[61]
>>34
ZZのオカルトハイメガをオーラで防ぐハマーン

[84]
体術は ジュドーが一番は確定かな
アムロもシャーボコれるからそこそこ上位か

[23]
シーブックって真っ当にイケメンで陽キャでNT感ない

[37]
地味度

[52]
>>37
それはアルが最強やろ
ポケ戦はバーニィやクリスが主人公だと勘違いしてる奴多いし

[43]
シャアは本当に何もない

[51]
>>43
血筋最強

[57]
誰の下で働きたいかって言われたらジュドーや
カミーユとかパワハラ酷そうやしアムロは自分目線で指導するからネチネチ言いそう
シーブックは陰キャやから雰囲気悪いし

[77]
>>57
カミーユはZ終盤結構良い上司してるぞ
カツが糞過ぎて大人にならざるをえなかった

[97]
何となくVから見始めたからめっちゃ好きなんだけど
プロの人にとってVって一体何があかんの???

[127]
>>97
禿「観たら病気になる」

[116]
ガンダムシリーズの中ではまともな主人公でしょウッソ

[183]
ウッソはハロ居ないと危なかったシーンが多かったからね…

[207]
ヒイロってあいつ良いとこある?なくね?

[217]
>>207
宇宙の意思やぞ

なおテロリストな模様

[224]
宇宙世紀でオカルト抜いて最強なのってV2よな?

[235]
>>224
そっから先は技術が落ちていくからなクロスボーンダスト見てるとな

[264]
むしろウッソこそニュータイプ最強クラスやろ
ワイはトビアが最強やと思っとるけど
ニュータイプじゃなくても生きていけるって真理にたどり着いたトビアが最強や

[246]
ウッソは総合的に強いわ
メンタル激強やし技術も発想力も半端ない