[917]
ブラストキタ━(゚∀゚)━!!

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/13933686331716558082

[899]
アマイとブラストに接点あったとか新しい話盛り込んできたな

[931]
あのブラストはアマイが持つ
真のヒーロー像=空想上のブラストかもしれんしまだ何とも言えん

  







[901]
ブラストがすごい原哲夫臭

[902]
駆動電力使いすぎだろ
どんな高性能バッテリー積んでるんや

[922]
とりあえず駆動騎士のエネルギー切れが
嘘じゃなかったというだけでも良かったなと思えた

[904]
こりゃ設定の深いところに突っ込んだね
原作の更新も近そう

[988]
ブラストの正面は描かないでほしかったなー
タツマキの下りがブレるじゃん

[923]
通信云々のとこおかしいよな
ONE版と村田版どころか村田版の中でも世界線が分岐し始めてるのか

[916]
ここでこんなに怪人アピールか
アマイマスク編もついでにここでやってガロウ編でワンパンマン畳むのか

[966]
アマイこれなんか原作とキャラ違わない?
原作は人を後ろから殺すなんて考えるタイプじゃない気がする

[970]
>>966
どっちかと言うとONE版のアマイがアマイ編で急変しすぎ
余裕のないキャラだったのにサイタマ見つけて余裕が出来たんだろうか

[939]
自分の秘密を知られないようにS級ヒーロー全ごろしとかONE版の
アマイマスクなら考えもしないと思うんだが。

[945]
原作のアマイ好きだから残念だわ

[933]
サイタマ氏いつ出るんだ…