[2]
no title

no title


[16]
作画は良かったな
内容は質よりらしいから売れないだろうけど

[36]
バトルシーンは良かったな
今後あるか知らんが

  







[18]
見てて凄いというほどでは無かった気がしたが

[19]
リトルウィッチアカデミア並みのもんもってこい

[27]
作画じゃなくて単に絵が綺麗なだけじゃないの?

[35]
まあまあ面白かった
BDを買うかは観て行かないと分からないが

[40]
背景がすごいって前評判だったような
まだそこらへん本領出てないけど、片鱗は感じた
戦闘エフェクト含めてクオリティは高いわ

[41]
イレイナの声優がラジオやってるけど好き
魔女の旅々は全く知らん

[51]
次からの実際の旅が面白いのかどうかだな

[63]
登場人物全員クズで笑った

[71]
イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ
シーラ:日笠陽子

イレイナの人代表作なんだよ

[73]
>>71
メイプルちゃん

[78]
>>71
手品先輩

[81]
スタジオディーンみたいな作画だな

[88]
これも一応百合枠らしいけど今期はアサルトリリィが一番良さげだな

[94]
話がいちいち暗い

[119]
綺麗だったけど
ほぼあらすじの1話だな
いきなり戦闘はいいとしても
いきなりギャグだったり真面目だったり泣いて対応変えちゃうの?とか
腰を折る話の進みだな

[99]
ジブリ?
魔女の宅急便スピンオフ?

[125]
少女漫画方向のハリポタ

[136]
オタク向けではなく大衆向けを狙っている感じがする

[182]
今回のは前日譚だし次回からが本番










引用元: