『キャプテン翼』森崎有三とかいう点数調整キャラにされてるゴールキーパーwwww

[1]
no title

いかんでしょ

[93]
あーっと!森崎くんだから取れないーーー

[3]
一歩も動けないことに定評のある男やぞ

  







[4]
森崎くんって顔面ブロックするイガグリやっけ?

[56]
>>4
石崎

[7]
タイガーショット止めた事あるんやぞ

[18]
>>7
翼石崎高杉の誰かがブロックして弱まらないと取れなかっただろ

[8]
そんなん言ったらドカベンでもなんでこいつがってのが何人もプロになっとるやんけ

[196]
>>8
ホームラン50本打ったりな

[10]
言うてJリーグなら正GK務めるくらいの実力やろ

[15]
森崎より聖域石猿の方が問題なんだよなぁ

[31]
>>15
狂犬ガットゥーゾが憧れた男やぞ

[17]
川島くんみたら納得やろ
日本はGK薄すぎ

[19]
中西とかリアルジャパン7のハゲとかどこ行ったんや?
絶対森崎より強いやろ

[28]
>>19
中西とか小学生時代からラフプレイに走るデブやん

[36]
>>28
キャプ翼の世界ではサッカーは格闘技やから
ラフプレーの一つもできないGKは論外や

[12]
実はセーブ率は若嶋津くんより高いで

[37]
森崎はゲームでウンコすぎるだけで原作なら普通に活躍しとるからな
ファイヤーショットにも反応できない空手野郎と違って反応はできとるし

[21]
サウジアラビアくらいほ完封できるという事実

[47]
大体死ぬレベルのボールばっかくるのにGKが全責任負えるわけ無いやろ
DFがしっかりしろ

[303]
今の漫画じゃDF陣がそもそも糞雑魚やろ?
次藤とかあいつちゃんと仕事してるんか?

[313]
>>303
むしろ次藤しかDFの仕事してない
他の奴らすぐ上がりたがるし

[347]
言うても国内で五指に入るゴールキーパーやろ
小学生から中学3年まで4連覇だか5連覇だかしとる常勝チームのキーパーやぞ

[353]
森崎がいないと失点しないからピンチを演出できない