『BURN THE WITCH』久保帯人先生、令和最新のラップみたいな詩を披露www

[1]


[5]
やっぱり才能あるわ

[7]
ふたつのあいだでふらつく姿(直球)

  







[9]
正直、往年のポエムのキレがなくなったな

[15]
韻は踏んでるけどリズムが合わん

[19]
後半2行のリズム感すごいな

[22]
ストーリーは原案だけ書いて細かい部分は外注すれば傑作になるよな師匠の漫画って

[76]
>>22
むしろ細かい部分が凝ってるのに大元が滅茶苦茶な印象

[80]
>>76
話の大筋自体はワンパターンだからな
イノタケみたいに原作付きでアレンジ多めでやる位の方が向いてるだろうな
読書嫌いっぽいけど

[27]
とりあえず詩集出してみてほしい

[30]
相変わらずセンスは衰えてないようで安心しました

[32]
漫画界ではこんなポエマー1人だけじゃないの
独特な世界観もあるし唯一無二って意味では才能すごいんじゃ

[95]
>>32
エアギアの人のポエムの方が俺は好き

[49]
43歳でこんな文章書いてんだからスゲーよ

[60]
見てほしいのは完璧な姿(意味深)
愛してほしいのはありのままの姿(意味深)

[64]
バァン!(大破)

[73]
先生の凄いところはこんな完璧な詩を
一日一個ペースで生産できるところ。マジ天才。

[96]
センスがいまだに衰えてないのは凄いな
師匠の詩集とか読みたいわ

[104]
厨二に刺さるポエムはほんと上手いよな

[159]
余白の使い方が天才的










引用元: