【呪術廻戦】124話ネタバレ・感想 野薔薇と虎杖合流!野薔薇ちゃんに覚醒フラグが立ってしまう

[474]
野薔薇、虎杖合流
野薔薇の過去回想

[500]
野薔薇ちゃん本体の真人に触られての過去回想突入なんかよ
ヤバいフラグやんけ

[502]
野薔薇の過去が無為天変攻略のヒントになりそうか

  







[479]
コンビ合流おめ!
野薔薇も結構重い過去あるんかな

[577]
6歳の時点で言葉遣いが酷すぎますよ

[578]
野薔薇強化イベだと思うから普通に次回が楽しみだわ
死ぬなら今週で一気に死亡まで描くだろうしな

[581]
野薔薇ちゃんホント血の気多すぎて何しても死ぬ気しないから危機感無いわ
なんかおもむろに覚醒フラグっぽい過去編入っちゃったしマジで真人良いとこないまま敗走して終わりそうで悲しい

[637]
野薔薇ほど自我強い奴の魂の形ってそう簡単に変わらなそう

[649]
無為転変でキレイな野薔薇ちゃん誕生!

[650]
そんな野薔薇に感動した真人が仲間化!

[653]
野薔薇退場で真ヒロインの沙織ちゃん登場でいいよ
野薔薇はヒロイン枠にはなれん

[656]
天敵だった上に無為転変で覚醒とか
そんな優しいことを作者がするとは思えないから不安だわ

[660]
なんでもかんでも殺せば面白いってわけでもないしなぁ

[665]
野薔薇ちゃん原型の掌で触れられたけど割と一瞬だったしナナミンといい術師はワンチャン複数耐えられるらしいから特殊なバックボーン無くても割とどうにかなりそうな雰囲気ある
てか真人更に分裂出来るとかコイツマジ特攻無かったらやべえ敵だわ…

[662]
魂を捉えられることがわかったわけだし
自分に釘を刺してどうにかならんかな