なろう原作の異世界アニメ、これからもまだまだあるwwww
[2]
no title

no title

no title

[38]
賢者の弟子アニメ化すんのか
これは楽しみ

[49]
異世界魔王2期やるの知らなかった
めっちゃ嬉しい

  







[3]
そのうちクロスオーバーしてアベンジャーズやるんだろ?

[30]
>>3
お兄様とアノスとキリトでコラボして欲しい

[135]
>>3
異世界かるてっとだかってのが既にある

[5]
盾は外の異世界に行ってからが本番

[7]
そろそろ三木なずな作品もアニメ化しろよ

[10]
>>7
台湾で人気になるかな
見たくねーけど

[13]
なろう小説ってスライム好きだよな

[82]
>>13
弱いのが強いってのか定番だからな
正直、反語使ってるタイトルが多すぎてイライラするレベル
失格紋の最強勇者とか
最弱無敗の神装機竜とか
魔法科高校の劣等生とか

思い出せないだけでまだまだあるはず

[16]
回復術師は面白い
まあ作り手次第やろなアニメだと

[35]
異世界好きだねぇ

[39]
異世界ファンタジーが好きなのは昔から
今は数が多いから書き手のレベルと絵師ガチャの差が売上にもろに出てる

[43]
歴史ものはアニメ化されてないな
戦国リーゼントはアニメで見たい

[47]
異世界おじさんはアニメ化せんの?

[50]
>>47
ストックが足りてないな
今のままだと7話ぐらいで終わる

[126]
ライドンキングはストック溜まったら速攻でアニメ化だろうな

[56]
魔王様リトライ2期はよう

[120]
>>56
ストック全くない上に前回円盤100枚くらいしかうれてないだろ

[75]
チート能力モノだらけなのはなんでだろうな
このすば路線でもええやんけ

[92]
この中では裏世界ピクニックだけはアニメ映えしそうかな

[102]
>>92
アニメ映えなら賢者の弟子かな

[118]
>>102
召喚映像と近接戦闘をどれだけ綺麗に描けるかによってワンチャンあるかもな

[101]
さすがに異世界チート超えるのはないだろ

[133]
売り上げ考えるならオーバーロードの4期やったほうが良くねってなるね
1-3期とも円盤も売れてるし動画再生数も10億超えてるだろ

[141]
リゼロの2期続きはいらんから
このすばを完結までやってくれ

終わらんやつやっても仕方ないわ

[103]
せっかくならリアデイルの大地にてもアニメ化すれば良いのに










引用元: