[2]


[17]
最近は山田の身体の描き方より
イッチの身体の描き方が凄くイヤらしくない?

[9]
枠の外が黒なので全て妄想なんだろうな
っていう悲しい想像してる

  







[6]
山田杏奈って女優じゃないのか
たまたま同姓同名?

[18]
この作品しらんけど足痛めて転がってるやつワロタ

[19]
ブレイクしそうでもうひとおしが足りない
面白いんだけどな

[27]
最新話見たけどもうゴールしててエピローグみたいな状態やんけ
どうなったらゴールなんだよ

[33]
ロロッロ返せ

[42]
彼氏彼女というより母親と息子の関係だよな
息子を理想の彼氏化しようとする母親はどこにでもいる

[46]
桜井のりおって女性?

[48]
>>46
女性
昔チャンピオンのヤクザみたいな編集が早く原稿よこせと実家まで押しかけてきて警察沙汰になったこともある

[49]
男じゃないの?
女オタクって刀剣乱舞とかおそ松みてえな奴にしか興味ないから
こういう絵は女が描くとは思えん

[53]
>>49
JKでデビューしたときに話題になった

[63]
山田がどの段階で市川に引かれ惚れたのかが分からん
そこだけが気になるのと、中学生だからな

[66]
>>63
そこは本編連載とか単行本ではなくツイッター連載の方じゃない

[65]
幸せだなあ
いいなあ










引用元: