[1]
ベネ○ッセにはお世話になりまくりで今後ともよろしくお願いしたいんだけど、こういう描写をサラッといれてくるのはモヤる。
no title


[705]
>>1
嫁が正座して椅子に座らせて貰えないからか

こんな家庭、もうないだろ

[528]
>>1
トラが正座を強要されている
あの後脚での正座は虐待と言わざるを得ない

  







[7]
ヒャー、ジジイが子供触ってるって事か?

[837]
>>7
お母さんだけ座ってない

[8]
確かにモヤる
菓子の1つや2つ出すべきだな

[11]
奥さんだけ床に座らせて他の人をソファーに座らせるなんて酷い!😡

[13]
まあ嫁に椅子がないのはちょっと変やな

[16]
これがモヤモヤ病か

[27]
尻尾持ちには正座は不向き

[29]
これは少し分かる

[37]
デブ2人が3人座れるソファ占領してるからだろ

[41]
こいつ家庭無いの丸わかり
この直ぐに立ち上がれる座り方
舅姑と膝突合すくらいならキッチンで忙しくしてたほうが楽なんだよね

[838]
>>41
その前にお茶を出すのは妻の役目という価値観がNG

[43]
来客時に椅子が足りなくて床に座る事はたまにあるにはある
常に床に座らされてるなら可哀想

[46]
アニメ制作会社に物申すべきでは?

[47]
二人分しかお茶出してないのは突っ込まんのか?

[53]
夫専用感ある椅子の書き方は分かる
書いたのオッサンやろな

[65]
確かに一人だけ正座させてるのはアカンと思う

[61]
まあ表現を直すとしたら小児向けからだろ

[70]
フェミとか関係なくこの家のソファーの配置どないなってんの?!とは思た
フェミとかどうとかよりアニメスタッフの美術担当にきいてみたくはある

[71]
コロナなのにマスクしてないことにだろ
時期が時期だからな

[77]
座布団ぐらいは敷かせてやれよってことか

[366]
もう自分たちでアニメ作れよ

[459]
しまじろうの家はそういう家なんだろ
他人の家のことにとやかく言うなよ










引用元: