[1]
no title
少女マンガ作家が少年マンガを描いてみた!

少女マンガ誌『花とゆめ』(毎月5日・20日発売/白泉社)は、
このたび、電子限定の新雑誌『少年ハナトユメ』を10月5日(月)より主要電子書店にて配信開始いたします!

魅力的なヒーローを追求してきた『花とゆめ』が、 少年誌をコンセプトに手掛けた異色雑誌登場!

表紙を飾るのは、 「贄姫と獣の王」の友藤結が描くダークファンタジー 、 新連載「ふたつのゲシュペンスト」と、
マンガアプリ「マンガPark」でも大人気!「蒼竜(アズファレオ)の側用人」の千歳四季による「神の子らの懺悔(リグレット)」番外編!
どちらも必読です!! 

[10]
割とありかもしれん

[11]
Gファンタジーとかガンガンジョーカーとかそんな感じだろ

  







[3]
それでいいと思う
既存の物に文句つけるよりも自分たちで理想を形にする方がよほど建設的

[14]
>>3
このアタリマエに到達するのにどれだけ時間を要したことか

[182]
>>3
だな
とても良い試みだと思う

[7]
少年誌の表紙は本来グラビアなんだが?

[16]
少年って言葉に本来性別は関係ないしな
大人と一緒

[25]
もうちょっと本気出せよなんだよこのサッカー
白泉社って集英社と繋がりあるし
マシリトが社長だから本気出したら強いだろ

[27]
ベルセルクと彼岸島を入れよう

[33]
荒川弘に勝ってから言えよ

[39]
スクエニ系っぽい

そもそも花とゆめはあんまり少女漫画じゃないというか
男が読んでも面白いの多いからな

[48]
高橋留美子、鬼滅作者、ハイキュー作者、アクタージュ作画の人とか引き込めば売れそう

[52]
どうせ女性読者に媚びるためにホモになっていくんだろ

[53]
こういう人らは少年誌少女誌ってカテゴリに文句つけたりせんの?

[59]
少年漫画に群がる女はさ
媚びすぎてるのは妄想の余地がなくて嫌いなんだよ

[66]
雑誌のコンセプトとしては良いじゃん
あとは売れれば文句なしだが

[68]
少年漫画家が少女漫画を描いてみたりはしないのかな

[342]
>>68
高橋留美子が仏像を彫ってダイエットする漫画を少女漫画雑誌に載せてた

[73]
なんだろこの見たことある感
LaLaの亜種っぽい

[76]
男が描く女キャラが媚びてるように、
女が描く男キャラも媚びてるように見える

[77]
この手のは昔はウィングスが引き受けてたんだがな

[70]
なんかガンガンっぽい










引用元: