[1]
no title
なんやこれ…

[17]
アニメ化してないその先の原作も大概やで(ニッコリ

[27]
暗すぎてマジで深淵に潜ってる気がするわ

  







[3]
子供たちの愛を背負って戦う男すき

[4]
>>3
ボンドルドを見てそういうふうに解釈できるのが凄いわ

[5]
ボンドルド倒したときに一枚絵出るのいい

[10]
人を道具としか思っていないけどマジで悪気も無い男

[14]
憧れは止まらない

[16]
>>14
ボンドルドの憧れは止まれよ

[18]
そんなに人の命を使いたければ
自分のを使えばいいだろという正論を行動で置き論破する男

[21]
>>18
自分で作った笛を大量の自分に使わせる男

[22]
>>18
アビスの上昇負荷で人間性がなくなるとあんな化物になるとか恐ろしいわ

[25]
なんというかなんとも言えない気持ちになる映画やね

[33]
次の話もエグイけど皆でエグイ事やってるから分散してる感じ
キャラクターとしてボ卿を超えるインパクトは全然ない

[36]
ボ卿の膝から出るビームセイバーとか暁に至る天蓋とか
劇場版クオリティのアニメで見たらさぞかっこええやろなぁ

[37]
>>36
それはカッコよかった

[38]
正直最近のが綺麗すぎるから、個人的にはこれぐらいの人間の欲を曝け出したような作品のほうが好きやわ

[40]
ワイは6層のほうがエグかった

[42]
何ていうかこの映画グロいとかエグイじゃ留まらない凄みがあったわ

[43]
ただ正直、主人公とか子供じゃ無くていいよねって思うけど
作者の性癖やし仕方ないか

[44]
>>43
子供のうちから狂っとるっていう作中の登場人物超えうるポテンシャルやぞ

[28]
ボ卿についてはアビス潜る前から頭おかしそう(探検者基準で)