[1]
no title

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

原作:ホークマン/作画:メカルーツ
世界は、猫に支配された。人間を猫に変えてしまうN・Nウイルスによりパンデミックが発生。人類は猫に襲われ、次々と猫になってしまう。これは多くの仲間を猫にされた男の、人類を取り戻す戦いの記録――。全世界待望のゾンビ新時代到来!? 衝撃のキャットフルホラー、爆誕。

公式はこちら
https://magcomi.com/episode/13933686331715261669

[25]
>>1の画像がピークっぽいな

[178]
>>1
短編としては断然アリだが長編になると飽きそう
でも現代のコロナ感染を風刺したような内容ならある程度良い感じに続きそう

  







[6]
ジョジョか

[10]
おもしろそう

[11]
そんなに長い作品になりそうにない設定だけど
猫が可愛く描けてるから力技で長く続けて欲しい

[15]
ゾンビになってもゾンビ同士は争わないけど猫の場合は違うからな
猫になった瞬間、想像を絶する修羅の毎日が始まる
これは恐ろしい漫画ですよ

[18]
途中で猫好きだった主人公が覚醒して輝かせまくるんだろ

[20]
小林まことあたりがギャグテイストで描いてそうな題材

[28]
絵は上手いね

[29]
狙ってるのか知らんけど擬音が雰囲気を壊してるな

[32]
面白そうじゃん

[33]
平和な世の中では

[38]
内容は知らないけどこういう劇画調?の絵柄は好き

[36]
作者の師匠はますむらひろしかね

[37]
三巻で終わりそう

[48]
SCPじみてる
これSKクラスの世界終焉シナリオだろ

[49]
普通の行動をホラー風に書いてるのは面白い

[55]
まあまあ面白い読み切りだね

[60]
散々考え尽くされてそうなネタなのに今までよく作られなかったな

[70]
アイアムレジェンド

[85]
猫にやたらと気合いの入った作画で好感もてるわ
変な萌えデフォルメしてない

[68]
世にも奇妙な物語くらいの短尺がちょうど良さそう

[65]
昔の同人誌ってこう言うノリだったよな