[1]
no title

おいいい
no title

[5]
>>1
ニコニコで頼んでて草

[3]
原作感あるな

  







[4]
なんでこんなトロンとした雌の目しとるんや

[6]
風邪ひいたしずかちゃんがドラえもんの道具で
無理やりのび太の家に連れてこられて奉仕させられてたらしい

[7]
これ原作であった奴やろ

[8]
雌の顔してるな

[14]
ハイ濃厚接触

[15]
藤子くん…見損なったぞ

[17]
わさドラしずかちゃんってヒロイン度上がってるよな

[19]
しずかちゃんが母親ポジからヒロインポジに変化しとる
旧からしたら違和感しかない

[41]
>>19
もともと言うほど母親ポジか?、

[30]
わさび版しずかえちすぎて
のぶ代版の指人形みたいなキャラデザに戻れなくなったわ

[32]
漫画はバスタオル巻いたやつなんやろ

[37]
のぶ代派ってまだ生きてんの?

[39]
この回は適当な配達人が出てきてウーバーイーツをdisってた笑えたわ

[48]
のび太「チェンジで」

[49]
劇場版ジャイアンとかいって
ジャイアンが本編と劇場版でキャラが違うことはよく言われるけど

のび太も大概やんな
本編では悪知恵の働くクソガキ感あるのに
劇場版だの誠実モンスターになっとる

[55]
のび太のボケをドラえもんのツッコミで抑えなアカンのに二人ともボケやってどないすんねん

[57]
>>55
じつにまずいもっと出せとかいうやつやから性欲には勝てん

[52]
のびカスニコニコで草

[51]
のぶドラのドラえもんは保護者
わさドラは悪友

後者の方が原作に近いよな