2020年秋アニメの『魔王城でおやすみ』覇権アニメに決まるwwwww

[1]
no title
魔王城でおやすみが最有力候補か

[8]
ゴールデンカムイくらいしかまともなの無いな

[10]
ダイ大か呪術廻戦だろうな

  







[6]
トニカクカワイイ

[12]
お兄様じゃないんか

[14]
魔王城あれから話広がらなさそうやけど何やるんや

[26]
無能のナナ
原作知らんで見たら面白かった

[30]
>>26
まあまあ面白かったけど
一話がピークになりそうなきもした

[29]
ひぐらしなんだよなあ
間違いなく成功するわ
1話のクオリティを観て確信しました

[37]
進撃延期やしヒロアカは来春やしジョジョは音沙汰無しやし
一般向けアニメの間隔が空き過ぎやねん
呪術とカムイに期待するしか無いな

[43]
安達としまむら楽しみやけど絵がなんかクソっぽいな心配や

[46]
異世界系と萌え系以外で面白そうなのどれや

[51]
>>46
ヒプノシスマイクや

[102]
ヒプノシスマイクは女性向けの王道って感じやな
ダイナミック感のあるプリリズ(キンプリ)や

[52]
なんだかんだこれやろ
no title

[107]
>>52
妙に戦闘描写気合入っとったけどこれバトル物なんか

[311]
>>306
魔女の旅旅

[55]
ストパン3期やろ

[582]
>>55
見た中では一番面白かったのこれだけど
新しい視聴者ついてこれなさそう

[71]
ウエストゲートパークあるか?

[99]
>>71
そもそもドラマのイメージ強過ぎるから勝ち目ないし
原作を現代風アレンジしても地味過ぎるし
なんでアニメにしたの

[75]
シグルドリーヴァがないとか正気か?
確かに設定はありきたりやけど登場人物みんなキャラが濃いしキャラ同士の掛け合いのテンポも良かったしええぞ

[81]
>>75
キャラはよかった
話はどうせしょーもないんやろうけど見れるわ

[84]
>>75
刀使ノ巫女臭するよな

[77]
ウエストゲートパーク
ラブライブ
ゴールデンカムイ
呪術廻戦
ひぐらし

[95]
だーまえがダントツの覇権候補やろ
放送日遅いだけあって期待値が他のアニメと違う

[779]
にわかばっかやな犬夜叉やぞ