[1]
no title


[2]
カワイイか?

[4]
かわいいいうわりにキャラデしょぼい

  







[6]
東海地方放送なし

[7]
作者も自分の絵にずいぶん自信があるんだな

[8]
なんで男の主人公の声優が男なの?
ハヤテみたいに女で良かったのに

[349]
>>8
イメージと違いすぎるんだよなあ
別に男かどうかではなくて

[15]
ひたすらいちゃいちゃする話なの?

[90]
>>15
まぁ、そうだな

[18]
わざわざアニメにするような内容か?

[24]
ヒナギクだと思って見ればカワイイ

[369]
>>24
伊藤静ってやっぱレジェンドだわ
誰か知らんけどこのヒロインの声は全く印象に残らん

[25]
浅野真澄が喜ぶと思うとイラッとして見る気が起きん

[31]
単行本を1巻だけ買ったけどフックが弱いというかフックがない
どんな層をターゲットにしてるのか全く分からない

[36]
同じ雑誌の野球漫画の女が一番かわいいという体たらく

[35]
爆死感全開だが実は超好き

[38]
なんでこれアニメ化したか理解不能

[88]
>>38
アニメ化前から単行本それなりに売れてるから

[121]
神のみぞ知るセカイのやつがスピリッツでやってるのは面白いのにな

[47]
まあまあ面白かったけど、そんなに可愛くない

[63]
面白いとかつまらないとか以前に見ててなんの感情も湧かない

[124]
主人公が無駄にハイスペックすぎる
これは前作でもそうだったけど

[101]
今度はちゃんと正ヒロインが幸せになんだろうな

[120]
中国でなぜか大人気だぞこれ










引用元: