『スーパーロボット大戦』ついにミンキーモモが参戦確定してしまうwwww

[48]
ミンキーモモが2人いるぞ

[57]
>>48
魔法で歳変えられるからな
片方が空モモで片方が海モモか

[12]
魔女っ子メグちゃんも出せよ

  







[17]
じゃあ次はハートキャッチプリキュアのむげんシルエットで
その次はアルティメットまどかだな
グレンラガンと大差無かろう

[15]
将来なのはも参戦するだろうな

[18]
もう完全にネタ切れだね

[19]
ヤマトやビバップ出してるし
ロボット関係なくても良くなってきてるな

[24]
XΩはボイス無いからロボ要素があれば何でも参戦有りだなw

[34]
今は亡き芦田豊雄さんの忘れ形見か・・・。
隔世の感があるな。

[90]
>>34
ダイアポロンより先に参戦なんて許されない

[38]
アイカツが既に参戦してるからプリキュアも時間の問題だぞ

[43]
実質ハマーンのために出したようなもんだろ

[45]
てーかスマホ参戦はもうなんでもありだよな
割と初期の段階で派生ロボットすらないハッカドールに
捏造ロボ与えて参戦させちゃってるし
ミンキナーサはむしろ時間かかった感すらある

[50]
ダイミダラーは据え置きでしっかり参戦させてほしかったわ

[67]
ロボット要素あるの?

[68]
ミンキナーサゆうてるやろがい!

[116]
そういやモモも戦闘アンドロイドなんだっけ

[122]
>>116
それ如月ハニーだろ

[77]
そういえばアイカツにもあったような記憶がある

[78]
>>77
アイカツのやつも何年か前に参戦済み

[81]
まぁ、ソシャゲならいいんじゃね?
ゲーム本編ならないわな

[111]
そろそろアラレちゃん参戦も近いな

[47]
こんなニコニコしながら人殺すのかよ

[95]
キシリア「マジかよ…」










引用元: