呪術廻戦のOP、Eveの『廻廻奇譚』鬼滅の刃の紅蓮華並にバズりそうwwwwww

[1]

[2]
映像かっこいい

[6]
歌い手じゃねーか

  







[3]
ぶっちゃけEDの方が好き

[7]
めちゃくちゃかっこいい
また女子が盛り上げそうだな

[14]
ついにワイのEveが日の目を見るのか

[16]
再生数の伸びが何気にすごいな

[19]
本編そのものが伸びなきゃ意味無いだろ…

[21]
wiki見た感じ内容面白そうだから期待してる
鬼滅になれ

[22]
ヒロアカくらいにはなりそうなのに比較が鬼滅だから何しても叩かれる模様

[25]
>>22
無理やろ
ヒロアカみたいに海外でウケる可能性0だわ

[32]
紅蓮華すらインフェルノ以下という事実

[33]
嫌いじゃないけど呪術にはuverとかの方があってると思うわ

[34]
インフェルノってLINEミュージックのCMで流行った感あるわ
炎炎で流れてた時はそこまでだった

[37]
パンダんとこだけぬるぬるで草

[40]
>>37
笑ったわあそこ

[39]
知らないとか言ってる奴もっと歌い手さんの知識を深めたほうがいいぞ

[46]
曲はアカンやろ
映像は良かったけど

[49]
高望みはやめとけ鬼滅なんか何十年に一回レベルのバグなんやから

[51]
メカ丸vs真人のとこアニメで見たいんやけど流石にそこまでは無理よな

[57]
男キャラ多いし、女キャラは萌ってよりサバサバやし女ウケすると思う
ただ逆に萌え豚ウケはせんな

[55]
鬼滅にはなれんわ
女臭さが足りてない










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160211745/