【わたモテ】ゆりちゃんといる時のもこっちは一番リラックスしてるよな…

[555]
no title

次回が楽しみだ

[433]
次回は二人で風呂入る回かな

[441]
ゆりちゃんは泣ける漫画回のときのお返しをしようとしてたんだね

  







[444]
ゆりちゃんといる時のもこっちは一番リラックスしてるな

[443]
流石のゆりも黒木ファミリーの前ではちゃんとする……と信じたい
ゆりと智貴で何かイベントあったりするのかな?

[445]
ゆりもこが次回以降黒木家公認のカップルになるんだな

[446]
流石にもこ母相手の時くらいはゆりver1,ver2くらいのコミュ力だしていただきたい

[470]
ともあれ期せずしてゆりちゃの1日に密着出来ることになるのか…
久々にドキドキするぜ

[484]
吉田は風呂だったからゆりはトイレを智貴に見られそう

[487]
合宿編はもこっちとゆうちゃんの絡み少なめだったから
お風呂タイムくらいは2人だけの空間でも良かったかもね

[503]
なんだかんだ修学旅行組が好きだから
ここ最近の更新はまあまあ好き

[507]
久々のゆりもこ回で今回は面白かった
天候不順で次回も邪魔者が乱入することもなく楽しめそう

[509]
でも夜もこっちにLINE送ったネモが「今ゆりちゃん来てるんだ」って返されて
ぐぬぬってなるとこは見たいよね
来なくていいけど

[438]
ゆり「根元さん智子とホテルに泊まったの?私は智子の家に泊まったけど」

[544]
友達の趣味嗜好って吉田さんのディズニー好きぐらいしか明らかになってなかったからこういう回は好き

[556]
けどけど言い過ぎだろゆり
けどがゲシュタルト崩壊してくるわ

[416]
ゆりもこ最強後編が楽しみ

[554]
ゆりもこだと
さすもこ発生しないから良い

[558]
ゆりちゃ回のオチがどうなるか楽しみだな