スラムダンクのメガネくん(木暮公延)とかいうスタメン確定だったのに突然ベンチに追いやられた男…

[1]
no title
可哀想すぎへん?

[2]
シックスマンやん

[3]
陵南戦の勝因なのでセーフ

  







[5]
メガネ君がスタメンじゃ勝てんし

[7]
でも全国でも試合出れたやん

[8]
弱小のレギュラーと全国チームのベンチなら後者の方がええやろ
メガネくんはそこそこ出番あったしな

[9]
バスケ部ぶっ潰そうとした喧嘩弱男にスタメン獲られたしな

[11]
3Pそれなりに上手い
頭脳プレイができる

有能では?

[15]
越野と植草よりは上だよな

[17]
後輩が有能すぎて溢れた

[19]
ゴリ、メガネくん、リョータがいてなんで弱小だったの?

[30]
>>19
その3人いて県大会初戦敗退はないよな
ベスト8くらいはいけるやろ

[63]
>>30
初戦が仙道補強した陵南やぞ

[20]
夢見させるようなこと言うな!

自分はベンチへ

冷静に考えると確かにバカやな

[24]
ひたむきに努力してきたのに
新人とブランク2年あるやつに負けるってせつねえ

[37]
でも三年間頑張ってきた選手やからね

[39]
もっと使われても良かったと思うで
毎試合三井5分ぐらいは休ませることできたやろ

[44]
安西監督からはスタミナ切れした三井より下の評価

[49]
身長178cm
成績優秀
イケメン
人格者
全国出場校のシックスマン


くっそモテるやろこれ

[55]
>>49
まあモテるやろな
流川もモテてるけど頭空っぽのミーハーまんさんばっかやし格が違う

[81]
>>49
当時ワイのマッマがメガネ君カッコいいって言ってたわ

[58]
陵南とか全国狙える高校相手に
ディフェンスでも穴にならない程度に守れるし能力高いやろ

[59]
副キャプテンやぞ

[80]
でも使い勝手はいい選手だよな

[62]
ゴリについてけるだけで異常定期
根性半端ないやろ