清掃員煽り問題で謹慎してたホロライブのVtuber『雪花ラミィ』復帰しただけでスパチャを荒稼ぎするwwwww

[1]
no title
今日復帰して既に100万近く稼いでいます

[2]
アンチにいじめられて可哀想だしなぁ
まあ分からんでもないわ

[16]
ラミィは煽ってない定期
煽ったのはポルカとぼたんです

  







[3]
文字に起こしてるから不愉快に感じるのかと思いきや
実際の音声を聞くと想像以上に不愉快やったな

[5]
1時間マイクラ配信するだけで100万って人生をなめてるだろマジで
こんなに稼げる仕事他にある?1時間だぞ?

[4]
お前めっちゃVtuberみとるやん

[6]
そもそも炎上ってカオナシ同士で煽りあってるだけやろ
絵が何言っとも普通の人間は気にせんで

[7]
何にせよ仕事に貴賤なしでいかなアカンやろ
そいつの仕事だってパペット呼ばわりされてもおかしくないのに

[8]
楽な商売やなオタク相手のビジネスは

[12]
昨日は過去最高クラスの長文スパチャ投げられたぞ
no title

[9]
原稿用紙三枚分くらい?の大作やな

[11]
たった100万やん
ココの復帰は1000万いくやろ

[20]
清掃員に金でも配ってやれよ

[10]
100万はこいつにしちゃ少ない方やろ
やっぱり多少影響出てるんやな

[26]
清掃員の年収3日で稼げそうやな

[25]
その時叩いてたやつもすぐ忘れるわ復帰芸にされるわアンチって無能過ぎんか

[27]
清掃員が話題にしてくれてありがとうって払ってるんやで

[30]
まあこいつはただ笑ってただけやし
一番標的にされてて同情されてたまであったからな