【悲報】聖闘士星矢のアテナ沙織、人間の屑だった…(画像あり)

[1]
なんやこいつ…

no title

[68]
ブラック企業かな?

[93]
CG映画ではまともだったから…

  







[6]
なにを今さらw

[19]
何歳やっけ

[22]
>>19
星矢と同じだから13

[20]
神だからセーフ

[24]
これにはさすがの邪武もドン引きやろ

[25]
なおギリシア神話の元ネタの人たちは数百倍ドクズの模様

[28]
>>25
アンチ乙。
プロメテウスとかいう寒さに凍える人間を見かねて火を与えるぐう聖といるから

[51]
>>25
地獄の管理者ハデス様はいたってまともやから

[54]
>>25
ゼウスとかいう諸悪の元凶
あいつのせいでオリンポスの神々も畜生揃いなんちゃうか

[288]
日本でのギリシャ神話とかのイメージ星矢が作ったよな

[31]
アテナの聖闘士なんだし所詮は捨て駒も同然よ聖闘士なんざ

[42]
マーマ

[52]
>>42
黄金聖闘士を師匠に持ち
アテナの血まで浴びたのに
時貞とかいうポッと出に水瓶座を奪われた
才能ゼロのクソ雑魚マザコン

[130]
元々聖闘士育成するためになんでもやるクズ組織のお嬢様やし

[201]
先代アテナはぐう聖なのに沙織は畜生過ぎる

[220]
女みたいな奴ほど強いんだよな

[239]
アテナ軍内紛しまくってアレだから盤石ならハーデスに勝ち目なかったよな
ポセイドンに至っては勝負にもならん

[248]
>>239
でもカノン以外の黄金が三巨頭に勝てる気がしない

[313]
>>248
言うて結界の中でイキってただけやん
ムウ、アイオリアとかガチ勢なら勝てるやろ

[240]
ポセイドンは味方ヅラする前にまずヒルダ様にごめんなさいしろよ

[50]
マザコンとブラコンとシスコンと刺青男が主力の女神軍

[309]
ユリアといい沙織といい
この時代のジャンプのメインヒロインはろくなのがおらんな

[312]
人間じゃないからセーフ
神様だぞ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16029518/