[30]
マキマさんが、チェンソーに弱みを見つけたらマキマさんの勝ちだね
ポチタを追い込んだ原因探らないと

[32]
こんだけ完膚なきまでにボコられてるのに
私達の戦いを終わらせましょうとか言えるマキマさんは
本当にメンタル無敵のひと過ぎる

[33]
当たって砕けろの精神
1億2000万挑戦できるからなw

  







[31]
マキマさんちょっかい出す
→チェンソーマンにバラバラに瞬殺されて死~ん
→マキマさんちょっかい出す
→チェン以下略
バトルの永久機関が完成や!

[34]
心臓ポチタぐろいなあ

[47]
基本的にバトルは2話くらいで終わるから次回はセリフ多めな回が来そう

マキマさんは後々復活するにしても
武器人間はスターター引いてもらわない限り死んでるし

[48]
デビルマンたちがチェンソーへ順々に連携攻撃しかけてる最中に
しれっと一人だけ瞬殺されるレゼ

[50]
まじでレゼ出さんでほしかったわ ギャグでもいややわ

[51]
クァンシもレゼも洗脳後のセリフが小物感あふれてたから妥当な結末でらある

[52]
復活させた意味全くなくね?
デンジの心にトドメ刺す役割かと好意的に思ってたのに

[53]
マキマさん捕縛されて嬉しそうやん
まあそろそろチェンソー対マキマさんはお腹いっぱいだわ
はやくデンジ復活させろよ

[80]
デンジの精神自体残っていれば再生できそうではある

[61]
絵で見るとやっぱかっけーわ
チェンソー様最強

[97]
チェンソーマンこんなことも出来るなんてすごーいって
完全に観戦モードに入ってるよな

[65]
マキマここ最近ずっと日本人の命雑に肩代わりさせてるけど
平和とか割とどうでもよくなってるだろもう

[100]
絶対に死なないマンvs絶対に殺すマン

ほこたてかな