[1]
no title


[2]
ジンと再会して終わりにすれば良かったのに

[6]
ハンターハンターが連載再開する時のポーズやめろ

  







[8]
冨樫はジンと再開して終わらせるつもりだったのか
それとも今続けてるのは編集にお願いされて続けてるのかそこだけ知りたい

[199]
>>8
ヒソカ対クロロとか継承戦とかノリノリで描いてたように思うが
まあ飽きたんだろ

[9]
ネームは出来てるからすぐ戻るって話じゃなかったか

[13]
今どうなってるかも覚えてない

[14]
書けない理由をちゃんと伝えればいいんだよ

[17]
平手友梨奈辞めたから

[20]
完全にやる気なくしてるじゃん
もう年表載せて終わりにしろ

[28]
2回のアニメが作者の怠慢で途中で終わるってとんでもない話だよな
新アニメ版が放送した頃はプロデューサーは
「さすがに原作ストックもあるし、完結できるだろ…」って思ってたのかな。

[34]
チェンソーと一緒に連載されたことないんだろ
やべーよな

[49]
蟻編で終わってればきれいだったのに

[51]
あと三年後くらいには来るだろ

[54]
サスペンス能力バトルでストップしてるな

[59]
幻の漫画で終わりそう

[60]
王位継承編面白いじゃん
あと10年くらいかかりそうだけど

[61]
欅坂崩壊したからやる気ないだろ

[147]
冨樫って幽遊白書を回想したとき
「頭の中で出来上がってるのに紙に描く作業が面倒」

って言ってたからな
本当に面倒なんだろうな

[81]
少なくても、完結はしないだろうけど
世界樹で再会して話してる時点で、キッチリ終わらせてると思う
アソコまで読んでれば
後の話は、出たら読めばいいかな程度

[120]
ヒソカと団長やってたときは裏設定で盛り上がってたな

[131]
千手観音あたりの熱狂ぶりは凄かった記憶
最大瞬間風速でキン肉マン超えてた

[182]
お前らが奴隷作家に慣れ過ぎただけ
芸術家なんてこんなもん
X JAPANはアルバム20年以上出す出す延期繰り返しとる

[99]
カキンの王子はいいんだけどマフィアは必要だったんかなあ
クラピカとツェリードニヒだけでもえげつない戦いになるし
旅団まで参戦させんでもええわ

[149]
カキン編で終わりでいいでしょ
暗黒大陸なんてS級妖怪の溜まり場ってだけ