[1]
うおおおお
no title
no title


[3]
いやぁかわいいわ

[6]
ぺこーらすばるんアクア
結構いい布陣

  







[9]
とんでもないことになってるな

[12]
スバルがセンター取ったか

[15]
ぺこらの髪の人参がカレーメシになってるのすこ

[17]
日清「あくあとぺこらにコラボして欲しいなぁ」
日清「せや!二人に案件投げたろ!w」

[23]
>>17
ぐう畜

[30]
>>17
2人やとバチギスやしスバルいれたろ!

[21]
すばるじゃなくてマリン船長でも良かったのでは?🙄

[34]
>>31
流石に箱トップ3全員呼んだら露骨すぎるわ
あえてスバル挟んだのはいい判断

[37]
絵柄統一するとぺこら微妙やな

[39]
あくあとぺこらって仲悪いの?

[41]
>>39
そういう訳ではない
ただ悟空とチャオズみたいな関係

[45]
>>41
あんまり喋らないってことか

[47]
>>45
両方陰キャだし

[51]
スバル見た目で損してるよな中身おもろいのに

[54]
>>51
あとスバスバスバスバみたいな笑い方も辞めた方がいい

[60]
>>51
実際スバルの声であれ以上似合う見た目ない

[65]
るしあって全然企業案件せんな

[36]
スバルってホロの中でも全体まとめれる陽キャやん