『ヒプノシスマイク』のアニメ、案の定ダイナミックなギャグアニメになってしまう

[1]
no title
ワイ「ヒプノシスマイクってアニメ見てみたんやがなんでこいつらマイクで闘ってるんや?」
妹「…?」
ワイ「?」
妹「?????」

[11]
ジャイアンの人が声やってるやつだけ知ってる

[16]
男は女の10倍税金払うとかいう設定だけ嫌い

  







[3]
おもしろいの?

[4]
>>3
アニメは普通に面白かったで
金かかってそうやし

[6]
腐向けだと思って録画してなかったわ見てみるわ

[8]
>>6
ツッコミどころとガバガバさを楽しむアニメや期待値は低ければ低いほどええぞ

[5]
>>3
まあまあ面白い
二話はキレ方が面白かった

[31]
no title

[9]
1話みたけどヤクザは銃出すかと思ったらこいつらもマイク出して笑ったわ
反社ちゃうんかあいつら

[22]
>>9
遊戯王みたいなもんで銃よりマイクのが強いんやろ
知らんけど

[20]
あの世界では銃とかナイフ持ち出すのは犯罪やからな

[14]
監督もシリーズ構成も遊戯王5D‘sと同じやから
よく似た他人みたいなもんや

[15]
一番近いのはシンフォギアみたいな感じやろ
シンフォギア好きやから普通に楽しめたわ

[18]
女キャラがエロい

[19]
ヒプノシスマイクのゲストライブにGADORO来てたよな
ああいうの一番嫌いそうなところなのに

[24]
>>19
んでまあまあ受けよかったのも笑ったわ

[25]
>>24
声優がやるラップミュージックの場にゴリゴリのポエトリーという

[33]
ディギーモーも曲提供してるんやなかったっけ?

[37]
>>33
ヒプマイのオタからノーバて聞いてはえーてなってたけど色々あるんやな
何曲か聴いたけど悪くはなかったなと思った

[42]
ワイはアニメでヒプマイ初めてみたけどラップってやっぱり文字起こし向かないな
聞くだけならええけど文字にされると少し恥ずかしくなるわ

[35]
はじめは否定派やったけど往年のレジェンドが
続々楽曲提供するのを見て認めざるを得なくなったわ
聞こうとは思わんけど

[40]
ラッパー金ないのはガチやし悲しいけどヒプマイはwinwinやない?

[7]
面白いよなファンはあれでいいのかとは思うけど