鬼滅の刃「主要キャラ殺すで(メインの善逸と伊之助だけはスルー」鬼滅ファン「作者が一番の鬼で草」
[1]
チェンソー「主要キャラ殺すぞ(早パイとパワーを惨殺する」
呪術「主要キャラ殺すぞ」

[11]
こいつ殺しとけば盛り上がるやろなぁ… ニチャァ感

[4]
鬼滅が好きなわけでもないけど
チェンソー呪術のキャラの殺し方もしょうもないやろ

  







[6]
進撃も死にすぎ

[7]
北斗の拳「だいたい殺すで」

[8]
キャラの殺し方はジョジョがええな
劇的な別れやなくて呆気なく死ぬ感じが なお

[9]
主要キャラいうても敵ならしゃーない

[12]
殺すけど生き返らすぞ

[19]
鬼滅の「ここで殺したら盛り上がるやろなあニチャア」感は正直わかる
蛇とかそもそも一回もまともな関わりないのに感動シーンっぽくされても困る

[37]
ワイは復活系推測しとるで
スクナの呪力かなんかか新しい呪術かで

[43]
鬼滅は転生ネタやりたかっただけやろ

[46]
ていうかワイはまだ野薔薇死んでないと思ってるんやが
片目吹っ飛んで治療→終盤らへんに眼帯で登場や

[49]
>>46
真人の術式って0ダメージor最大HP100%ダメージの2択やから
ダメージ受けてる時点で死んどるぞ

[50]
なんなら自ら顔ごと真人の術式吹っ飛ばして致命傷を回避してるまである

[54]
>>50
グニィは体の形変えてるんやなくて
魂の形メチャクチャにされとるから顔吹き飛ばしても無理やで

[47]
ヒカルの碁「佐為を成仏させたろ!」

[55]
呪術女キャラもうほぼいない説

[57]
>>55
冥々「せやな」
三輪「せやな」

[58]
冥々VS夏油とかいう渋谷で最も盛り上がらないマッチアップ

[62]
>>59
天下一武道会のランファンvsナム戦かな

[60]
こっから宿儺になった虎杖を乙骨さんが討伐する
呪術廻戦Destinyが始まるからよぉ

[61]
>>60
それ返り討ちになるやつ

[65]
鬼滅は女人気高いキャラを見事に殺さなかったな
作者の好きそうなキャラは大好きなリョナで殺してたけど

[39]
でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返れる

[64]
殺しては生き返らすを繰り返すドラゴンボールは
もはやハッピーツリーフレンズばりに死の意味がなくなってるよなぁ










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160204712/