【バキ道】75話 史上最強の関脇・獅子丸登場!このままでは終われないッッ!!(ネタバレ・感想)

[265]
獅子丸を見る周りの力士。
理事長「どういうことだ…」
獅子丸「「身技体」が十分に備わっている、選り抜きの玄人集団ってことっス」

[264]
……?獅子丸なにいってんだこいつ
お前モブ総合に負けかけたのを忘れてんのか

[273]
渋川と独歩の年寄り二人が苦戦して
若いの三人は楽勝って当たり前の結果で終わりそう

  







[277]
身(心)技体…
間違ったのかやる気のない編集が間違ったのか知らんが
「身」と「体」がかぶってる事にすら気づかんのか

[266]
鯨って目玉グチャられたのにまだ控室にいるのかよ

[267]
>>266
眼帯はめてるから治療した後だと思う

[268]
最初の6ページの意味が全くわからない

[269]
今の相撲5番勝負がちっとも面白くない理由は
とにかく相撲側の妙な強さに説得力が欠片もないことだよな
噛ませの総合なんかとやらすより10秒の密度をきっちり描いて
力士の強さに説得力を持たせるべきだった

[274]
真面目にぽっと出のモブ総合に実質負けてる獅子丸が
克巳に勝つとかどう贔屓して考えてもとても思えない
克巳は範馬の血じゃないのにピクルからダウン奪ってるし

[275]
一応表の試合には出てない花山、爺さんの渋川
せいぜい空手大会くらいの刃牙はまだしも
バリバリの現役かつ
作中世界の超有名人だろう独歩ちゃんと克巳を素人扱いは無理があるだろう

[280]
もしスクネが横綱age相撲側へのフォローのためのカマセキャラだったらオリバがかわいそうすぎるな…

[281]
オリバなんてもうとっくに範馬一族のかませとして使い捨てされたキャラだろう

[283]
今のパワーバランスだとオリバに軽く
ペシャンコにされた楊海王なんかは
鯱鉾のラッシュで全身の骨が砕けて
死に至るレベル

[279]
スクネがすでに大関に軽く圧勝してんのに
今の大相撲スゲー的な展開が意味わからな過ぎる
大関に軽く負けさせちゃダメだったでしょ

[276]
克巳「こいつ、ピクルより強い」

これぐらい言わせないと力士の挽回無理だぞ