ワンピースのルフィさん、鬼滅の刃の炭治郎を優遇したニュースの見出しを変えさせてしまう…

[1]
no title

修正前

no title

修正後

さすが海賊王😭

[2]
ひとり格下がいて草

[4]
炭次郎と愉快な仲間たち

  







[7]
でもまだセンター

[10]
呪術へのプレッシャーハンパない

[15]
デンジも載せろよ

[22]
せめて炭治郎"ら"が応援やろ
虎杖完全に無視されてて可哀想

[19]
今ボクヒデより左のやつのが人気なの

[26]
>>19
人気ってか今アニメやってて売出し中だからやないの

[25]
応援とかならなおさらヒロアカの方がええやろ

[30]
ガチで鬼滅コンプ発症してんのかよ

[33]
尾田っち「やれ」
担当記者「はい…」

[46]
これ見ると00年代中盤頃のルフィナルト一護って豪華だったんだなと痛感するよね

[112]
修正後も炭治郎の方が前なの草

[171]
アクタージュってやらかさなければこの枠多分入れてたのにな

[246]
本当は鬼滅をセンターにしたかったに違いない

[34]
呪術場違い過ぎて草

[58]
ルフィ抜いてチェンソーマンでええやん

[173]
普通に考えて差し替える必要のない記事をなぜ差し替えたのか
ヤフーニュースでもほとんどコメント付いてない小さなトピックやで

[198]
累計5億部は誰も越えられない偉業なんだから
尾田っちが嫉妬なんかするわけないんだよなあ

[180]
時代が時代なら右端はサムライ8だったよね?