【かぐや様は告らせたい】194話 子安つばめさん決着を付ける!ミコちゃんの石上慰めターンが始まりそう…(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
キープやろ

[39]
ミコ大逆転勝利wwwwww

  







[5]
なんでこいつこんなに好かれてんの?
なろうかよ

[13]
でもこの気持ちはわかる
人間関係0か100かは勿体ないんだわ

[31]
これがクズってどういうことや
付き合えないけど友達ではいたいってことやろ?

[33]
股開いたのに無視された挙句
後輩の1番隠しておきたかった秘密を学校中に晒した末に振る女

[34]
振るのは告白された人の勝手だけど
振られた後にどうしようが、それは振られた人の勝手だよね

[49]
ようやく石上編終わるのか
振られるのなんて予想通りなのに時間かけすぎや

[51]
終電逃させたのはなんやったんや

[52]
この子と行けたルートが『セフレ』か『親友』のみという悲劇

[54]
大学生ならめっちゃええ関係やな

[56]
成長した石上と何も成長しなかったツバメで対比させてんのか?

[81]
つばめ大仏という大戦犯こいつらマジでいらんかったわ

[85]
そもそもつばめ先輩の掘り下げがロクにない時点で
ヒロインレースですらないんだよね
所詮は竹取物語のノルマ回収するためのキャラやし

[89]
なんでこうなったん?押しに弱いとか言うてたやん

[91]
まともに恋愛できなくなる呪いの言葉やん

[96]
こいつほんま自分勝手過ぎるよな
人に優しくするのも全部自分の為やん
こういう女が1番嫌いやねん

[101]
石上とつばめのキャラの扱いミスしすぎやろ
あそこまで人気の二人をどうやったらこんなに失敗できるねん

[103]
つばめは現実におったら間違いなく
あの女だけはやめとけ言われるタイプや

[150]
つばめと大仏みたいな八方美人ほんま嫌いや

[102]
石上に感情移入した陰キャがイライラしてて草

[173]
ミコちゃんもつばめ先輩も曇ってなんぼなのがね😥










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16026555/