なろうの名作アニメ『くまクマ熊ベアー』中国では超高評価で覇権アニメ候補に成り上がる…一体何故なのか?

[1]
日本の声優が棒だとわからない為か

no title

no title

no title

no title


[3]
中国俺より先に2話見てるのか…

[5]
今期はガチ豊作だから絞らんとね

  







[6]
がうがう。

[7]
なろう主人公って、感じがキツい声も嫌い

[8]
原作だと着ぐるみだったはずなのに何故・・・

[10]
現実に何の未練もないというのが薄ら寒いんだが

[9]
中国人って日本人以上に俺ツエー好きだからな

[21]
中国ってなろう系人気だよな
スラ太郎や骨太郎なんかも人気だし

[11]
今期アニメの中国でのトップはトニカクカワイイらしいが

[13]
防振りと似たようなもんなんだから見捨てる方がおかしい
斜に構えてないで普通に楽しめよ

[15]
存在自体知らなかったんだが

[16]
お気楽系おバカ作品やな

[19]
ジャイアントパンダ(クマ科)

[26]
アニメは見ないからよう知らんが
オタはユリ熊嵐とくまみこのショックが抜け切れてないから
熊アニメはアカンのちゃう?

[33]
異世界ものだと思ったら、ゲームなの?ってなったり
声がおばさんっぽかったり

[36]
中国で魔法科高校が不人気なのは中国人が敵側だからか

[42]
おまえらがクマくま騒いでたから見てやったが

ゲーム世界では私TUEEEEEEE
リアルでも株で人生楽勝wwwwwww

というしょーもないアニメだったぞ

[84]
1話:本人姿&熊装備で異世界で始まる→ちょっと休憩→現実に戻る(戻れる)→続きといきますか→アバターで始まる
2話:現実から始まる→アバターでプレイする→熊装備を手に入れる→OP→本人姿&熊装備で異世界→現実に戻れない

・話の順が1話→2話なら1話で熊装備な点が疑問
・話の順が2話→1話なら1話で現実に戻れた点が疑問

実は2話→○話→1話の順なのか?
もしくは1話内でも話が繋がっていないとか?

[87]
1話内で時間が繋がってない
1話でログアウトしたところが時間的に最初になる

[54]
2話は良かったけど1話は完全に失敗だったな
時系列逆転の1話って置いてけぼり食らうだけで需要ないだろ

[62]
神達に拾われた男よりは僅差で上を行ってる…と思う

[63]
メイプルちゃんみたいなの期待してたらイキリ熊花子だった










引用元: