『鬼滅の刃 無限列車編』埋まるはずのない席数なのに完売続出。無事社会現象アニメになった模様

[2]
画像
no title

no title

no title

no title

[39]
これもう見てなかったら非国民レベルだろ

[74]
昨日観に行ったけど入ったスクリーンの隣も鬼滅の刃で笑った
途中のスクリーンも鬼滅、鬼滅、鬼滅

  







[31]
15歳以下禁止ちゃうの

[600]
>>31
PG12だから12歳未満は保護者が必要なだけ

[56]
ワンピも単行本配ってたのにな
慢心、環境の違いか

[59]
確実に君の名は超えるな
もはやラインは千と千尋を超えるかどうか

[617]
>>59
確実に無理だね
天気の子を目標にしとけ

[89]
そりゃ上映最初の休みだからな
にしても映画館は大喜びだな

[91]
2週間後が恐ろしい

[95]
あかざの声優だれ?

[97]
>>95
石田彰

[111]
そんなに社会現象的な感じで凄いの?
ニートだから人と関わってないから分からないんだが
職場とか学校で話題に出る感じ?

[126]
>>111
大人同士で鬼滅がどうとかいう話は出ないけど
子供いる人から「子供に鬼滅のグッズを買いに行かされた」みたいな話はよくでる
子供の間で爆発的に流行ってるのはガチらしい

[115]
どこ行っても鬼滅コラボ商品やイベントばかり
ここまでのは見たことないわ

[132]
竹に模したマスク売れば御殿が立ちそう

[136]
内容自体も普通に良かったわ
カッコいい戦闘シーンを大画面で見れるのと
炭治郎の回想シーンと煉獄の戦闘シーンは見て損はないと思う

[177]
紙媒体も映画館も小売も救った鬼滅ってガチで日本の救世主やろ

[188]
これ来週じゃ0巻もらえないな

[190]
女性が書いたと思って読むと衝撃的なんだよな
普通の女性の思考ではないよ

[210]
>>190
最終話で女作者がよくやる急造カップリングやっちゃったけどな

[320]
もう映画館はアニメ様様だな
また劇場版企画がバンバン立ち上がるのだろう

[374]
フイルム擦り切れそう

[219]
映画館の救世主だな。鬼滅の刃










引用元: