[2]


[45]
子供から目を離すなよ

[46]
これ人間への憎しみで鬼になるぞ。

  







[43]
ガチPTSDになりそうでかわいそう

[50]
ネタじゃないなら
男の服装や特徴と監視カメラで
東京なら特定できると思うが
警察が捜査したらの話だけど

[51]
嘘はだめだよ本当なら被害届出せるよね

[54]
これ子供だけ狙って何人もやってるはず。転売ヤーはそういう奴。

[56]
被害者が進んで渡しても強盗です

[55]
男って子供を何だと思ってるの?
意思や感情のない人形だとでも!?
どれほど怖くてショックだったか!

[60]
こんなことされたら映画見てる最中も気分最悪で集中できんかったやろ。絶対許すな。

[112]
こうしてフェミは増えていくんだね

[65]
現実は嘘松よりも奇なり
よって本当松

[70]
よくわからんが入場特典って映画観に行ったひとは
全員もらえるんじゃないの?
なんでこどもの分までほしがったんだ?

[77]
>>70
転売するため

[82]
妹ちゃんかわいそう
おじさんともう一回見に行こう

[124]
鬼滅の上映映画館で暴行沙汰もあったらしいしな
Twitterで自白してる奴いたわ
no title

[143]
>>124
なんでこんなしょーもない内容にいいねが大量なんだ

[127]
しかしTwitterに書き込むだけで犯罪者を野放しにする奴が多いよな

[140]
>>127
現代日本人の問題点だな
行動起こさずに吐露して傷を舐め合ってたら終わった気になっちゃう
それじゃあ貧困も差別も何も解決してないのに

[132]
子供から特典を奪うとか鬼滅オタクひどい

[135]
警察じゃなくてもスタッフ呼べばいいのに










引用元: