【ワンパンマン】村田版修正更新!152話 アトミック侍 VS G5戦、描き直しで圧倒的にクオリティが上がってしまう(ネタバレ・感想)

[837]
アトミック VS G5戦、圧倒的によくなってんじゃん
これだよこれ

[第152話] ワンパンマン
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156662690894

[834]
改訂すると絵が確実によくなるよね
でもまあもっと適当でええやんという気にもなるが

[871]
G5との戦闘削って傭兵との会話増やしたのか

  







[941]
えぇ、新G5戦好評なの……?
アトミックって一瞬で細切れにして終わりみたいな戦い多いから
修正前の打ち合いの方が好きだったわ

[838]
台詞は少ない方がメリハリ付いていいってことだな

[913]
上がりすぎたセキンガルの株を適度に下げたな
だがこの修正必要だったのかは分からん

[845]
計り知れないエネルギーを感じる・・・
ってボロスのセリフであったよね

[846]
>>845
完全にオマージュネタだろうなw

[847]
計り知れないエネルギーを感じる…この星の代表か
→計り知れない負のエネルギーを感じる…あの集団の代表か

個人的にはここまで言ったら更に笑ったわギャグ的に

[860]
またナリンキ部隊の修正か、辻褄あわせる必要があるのは分かるが
こいつら掘り下げても意味無いだろ

[873]
G5戦は前よりこっちの方が好みだな
ナリンキ部隊との会話は後で何かの伏線に使うのかね
オリジナル展開に突き進むんだろうし

[878]
>>873
俺も今回の方がコンパクトで迫力あって好きかな
傭兵関係の修正がでたのは理由があるとかって話じゃなかった?

[887]
傭兵部隊の離脱を描くまで修正が続くんかねえ
どう辻褄合わせるのやら

[892]
というかモブ傭兵って隊長だけじゃなかったんだな
今までほとんど描写されないから存在忘れてたわ
多分村田も忘れてて思い出したように突然会話に参加させたろw

[896]
モブ傭兵の話はネオヒーロー出てくるあたりで
吸収される団体の一つとして出すんじゃね

[900]
ナリンキ部隊復活は田舎娘オッパイとお尻だけが救いだな
ついでに蚊娘とケモナー娘も復活させてくれよん