【悲報】鬼滅の刃の映画、450万部用意した入場特典が公開3日目で枯渇してしまう…

[2]


[35]
地方はいくらでもあるぞ

[85]
アニメではアラレちゃん以来の社会現象だな

  







[68]
最終巻の発行部数どうなるか気になるね
ワンピの発行部数の最大値越せるかな

[26]
そんなに人気なら今更一話から見てみようかな
もう完結はしてるか?

[33]
>>26
アニメではしてないよ映画でも8巻くらいまでの内容

[28]
同じ0巻商法をやったワンピースの尾田くんはどうだったの?

[36]
>>28
150万部だったからすぐ無くなったよ

[31]
この0巻って何ページぐらいあるの?

[373]
>>31
80ページちょっと

[53]
アニメで垂れ流すんじゃなくて全部映画化した方がいいな
金掛けて映像化した方がファンも喜ぶだろ

[55]
これが本当の社会現象なんだな…

[73]
>>55
社会現象の定義あんのかね
例えば千と千尋は2300万人が映画に見にいったけど
これでも国民の2割すら行ってない。10000万人だと1割以下
それ以下のも社会現象なのだろうか

[127]
この手の特典は後で何かしらの本に収録されるし
450万で行き渡らないということもないな

[148]
流石に増刷しろってクレーム来るだろ
集英社からしたら後10年はワンピースで稼げる算段だから
尾田に配慮するんだろうけど

[205]
進撃が完全に空気化してるのが凄い
ジャンプってやっぱ持ってるわ

[223]
>>205
進撃も長すぎる
雑誌側の立場も凄く理解するけどね

[216]
普通におもしろい漫画だもんな
悪にやられ苦しみながら最後に必殺技で爽快にやっつけるって
やっぱり王道のおもしろさがある

[249]
流石にこんなに早くなくなったら不満でるだろ

[263]
>>249
興行のピークが落ちかかる頃に
第二弾を出せばまた回復&リピーター動員よ。

[512]
せっかく見に行ったのに可哀相だからワンピの本でも配ってやれよ

[548]
追加あるだろうな
まあ一人3回くらい見てるのが当たり前なので
特典はメルカリに腐るほど出てるけど

[300]
鬼滅はオタク向けなのか少年向けなのかよくわからんな

[540]
限定商法で煽るのは法律で規制すべき。

[474]
1000万必要だったな










引用元: