『進撃の巨人』鎧の巨人・ライナー・ブラウンの通算戦績が悲惨すぎる問題wwww

[1]
no title

vs壁 勝利(全盛期)
vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
vs中東連合 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔で雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北

1勝10敗!w

[3]
対無機物なら最強やな

[5]
薄氷の巨人やからしゃーない

  







[6]
作者の寵愛を一身に受ける男

[9]
ガンダムで言うところのジェリドメサやな

[13]
それだけ負けられるってことはそれだけ生き抜いてるってことや

[14]
鎧の巨人というハズレ枠

[16]
こんなに負けてるやつ他におるか?
よう馬鹿にされてる獣の巨人の方がまだマシやろ

[17]
その1勝いうほど勝ちか?

[23]
マーレへの忠誠心だけで戦士のテストに合格したろ

[30]
壁破壊した時のライナーも正直地味だよな
扉破壊しただけやし

[37]
>>30
ライナー視点のあのシーンおれ泣きそうになったから一勝にカウントしてええやろ
「おれはまだ何もわかってなかったんだ」

[31]
あーファイナルシーズンでもライナーの負けっぷりをよろしくな
あと1番楽しみなシーンは自殺寸前の回想シーンや
巨人を一匹残らず駆逐するんだろ?お前ならやれるってシーン泣けるわ
あとサシャのこと親に語ってドン引きされるシーンもすこなんだ

[32]
ブラウン製注射の硬質パンチで鎧砕かれるの可哀想

[33]
でも訓練兵時代は二位だったから

[38]
なにげに近距離最弱の獣に傷一つつけられずに負けてるってのが一番やばいと思う

[49]
>>38
近距離から石礫投げられて木っ端微塵にされたんやろね

[39]
関節技でも殴り合いでも進撃の巨人に負けてるの草生える

[41]
リヴァイにも首貫かれて敗北

[42]
負けまくってるのに死ねないのかわいそう

[48]
まさかベルトルトの方が先に死ぬとは思わんかったよな
超大型の絶望感凄かった

[58]
んでヨロイブラウンはなんだったの?

[63]
>>58
ライナーの先祖の脊髄液ちゃう?
エレンが鎧の脊髄液飲んで硬質化得たんやろ

[69]
超大型とかいう壁の中の巨人が出てきたことによって
なんの目新しさも無くなったハズレ枠

[71]
戦槌の巨人が強すぎる
あれ全身硬質化できるやろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16021892/