五等分の花嫁のソシャゲ、クオリティが高すぎて覇権ゲームになりそう!

[1]
ええやん!
no title

no title

no title


[4]
楽しみだ

[7]
これはいけるやろ

  







[5]
鬼滅に全部持ってかれたわなアニメ

[6]
他の花嫁ルートちゃんとやるならプレイするで

[9]
>>6
あるで
no title

[13]
>>9
うおおおおおおおおあお

[12]
こういうのでいいんだよ

[15]
もうみんなレンカノに興味移ってるやろ

[24]
>>15
原作テンポ悪すぎてアニメ組ももう興味なくしてそう

[18]
10年前ならPSPで出てそう

[19]
長女の存在消してくれたらやる

[20]
ラブコメとしては相当傑出度高いのにイマイチコンテンツに恵まれんな

[47]
>>20
男女ともにサブキャラがあんまりおらんから
四葉以外の誰かとフータロがくっつくifルートくらいしかやりようないしな
あとはもう実写映画するくらいちゃうか

[21]
邪神みたいやん…

[28]
コロナの延期抜きにしても二期遅すぎやろ
今年春くらいならまだギリギリ間に合ったのに

[30]
主人公にイマイチ魅力がない
まあ嫌われるよりは良いのかもしれんが・・・

[36]
>>30
前半は最高の主人公とか言われてたのに後半嫌われまくってたで

[41]
風太郎がモテるのもわかるし四葉が選ばれるのもわかる
でも魅力があるかはまた別やね

[42]
学園祭初日の全員好きだからまだ決めてないアピールきらい
あの時点で四葉に決めてたやろ

[32]
終盤なんでそんなに駆け足だったんやろな

[49]
五等分はラブコメの皮を被った伏線豊富なミステリー漫画

[40]
今のラブコメ最強は「カッコウの許嫁」やで

[38]
パズドラの後追いでパズルゲー大量に出たけどどれも爆死してるよな

[34]
ソシャゲ史上最高傑作間違いなし!