ホロライブのVTube・天音かなたちゃんのファン「僕の誕生日祝って!38歳になったよ!」→スパチャ200円

[1]
no title


[5]
かなたそ~
退院おめ♥

[7]
悲しいな

  







[6]
アラフォーになって絵に承認欲求満たしてもらってんのかよ……
しかも200円……

[9]
PPは優しいから祝ってくれてそう

[16]
200円とかやるぐらいならやらなくていいだろ

[18]
自分の誕生日祝ってもらいたいなら
200万くらい払えばいいのになんで200円なんだ

[27]
38年の重み

[35]
日本じゃまだまだ若者という事実

[28]
ニートのなけなしの200円を食らえ

[29]
スパチャの相場なんてこんなもんで適正だろ

[40]
胸が苦しい
日本の消費者保護制度はどこへ

[44]
で、実際どうなったの?
無視?

[62]
>>44
なんか配信中にハッピーバースデーの歌うたってた気がするから
多分200円でも祝われたんじゃないか

[91]
>>62
なんだ 祝ってもらえたんなら幸せものやん

[52]
せめて380円にしようよ

[57]
馬鹿にしてるけど
おめでとうの一言で200円貰えるならいくらでも言うだろ
V業界は金銭感覚麻痺しすぎ

[61]
44回目の誕生日
no title

[67]
これでも祝ってくれるんだからVtuberって凄いよな

[90]
ボランティア精神で祝ってやれ
介護かな?

[68]
200円って大金だぞ
食べ物を奢るわけでもなく、ただそのお金を人にあげるんだぞ?

[142]
ソシャゲも理解できんところにVtuberが現れた
おれはもうダメだな
何がそこまでさせるのかさっぱり理解できんもの

[145]
一回スパチャしてしまうと止められないんだろうな

[93]
本当にこいつにとって年を取ることは喜ばしいことなのか?










引用元: