【HUNTER×HUNTER】ヒソカに採点されて2点だった奴が弱そうすぎるwwwww

[1]
no title

コイツだけ低すぎやろ

[3]
裏ハンター試験にすら気づいてなさそう

[9]
ヒソカより強すぎても点数下がるから

  







[10]
黒人差別か

[14]
ヒソカと拮抗してるほど高得点説

[19]
イルミで95点だったらゴンさん見たらどうなってしまうん?

[142]
>>19
5点
僕が手を下すまでもないね(汗ダラダラ

[44]
ヒソカが気持ちよく勝てる奴が100点に近いんやぞ

[31]
女子に点数つけてる中学生みたい

[35]
カストロは80点くらいなんかな
両腕もぎとったし

[141]
十二支んでも80とかばっかりだった気はする
イルミどんだけなんやね

[52]
ジン以外で十二支ん最強は誰なんやろ

[59]
>>52
そらボトバイやろ

[54]
旅団皆殺しにしたらヒソカの評価戻ると思うんやけどなぁ
連載再開はよしてくれ

[81]
>>54
ちゃんと正面から倒したらな

[159]
>>81
それに関しては団長に対して正面から倒す方法がこれになるから良いんじゃね
団長の手足をもぐことが団長攻略の正攻法だし、手足のもぎ方も正々堂々である必要は別にないんじゃないか

[72]
ネテロの強さ分かってなかったから何の信憑性もないわ

[92]
ヒソカとキルアはどっちがつよいんや

[114]
>>92
冨樫ポケモン好きやからゴムに電気効かないやるやろ

[144]
ヒソカさんクロロの能力減らすためにシャルとコルトピ殺したけど
死後強まる念でプロテクトされたらどうすんのよ

[403]
>>144
リアルタイムでサポートされることはなくなるので意義はあるで

[145]
ヒソカって序盤から出してるせいで雑魚狩りはともかく
無意識に絶使ってるだけのゴンに1日尾行された挙句不意を突かれたり
陰がズシにすら見破られたりしてるんだよね

[704]
>>145
10万人に1人の才能やぞ
いくらヒソカといえど隠しきれんのや

[143]
ヒソカ死後の念とかいう後付けで超強化されてそう