[1]
ブレス吐きながら棍棒で殴ってくる模様

[3]
うおおおおおおおおおおおおお

[4]
反撃来たああああああ

  







[5]
強そうやん

[16]
誰やねん

[14]
ゾッドやん

[11]
こんな絵上手くないやろ

[20]
竜人じゃあかんの?
なんやねん竜魔神って

[34]
バランかな

[13]
よくあるゾオン系の人と動物の中間のときのやつやろ

[38]
今のちっちゃい子って鬼滅の血の表現とか見て怖くないんか
ワイガキの頃ワンピースすら怖くて見れんかったのに

[50]
めっちゃかっこええやん
バスターコール展でこいつフィギュア化してくれや

[63]
設定通りだと倒せないから弱体化はしゃーない
尾田自体倒し方悩んどったみたいやし

[66]
正直カイドウ戦はよ終わってくれとしか
その次が見たいのによお

[67]
結局侍が倒しきるんかな

[84]
ガッシュの竜の奴やん

[17]
テッカテカですよ竜

[25]
誰の絵や?

[27]
ふと思った
自分の絵が加齢で劣化していく一方ってすげえ恐怖だな

[12]
村田感










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16031716/