鬼滅の刃の大ヒットで”嘘柱”誇張しのぶがTwitterで大流行してしまうwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

鬼嘘隊の未来は明るい🤗

[152]
>>1
最後のはちょっとおもろいわ
嘘なん分かった上でボケてんちゃうの?

[7]
大体が子供が出てるのがポイントやな

  







[8]
誇張するのか忍ぶのかはっきりしろ

[11]
嘘松は進化するんやなって

[16]
隣の席の男にナンパされたって
今ソーシャルディスタンスで席開けなきゃいかんのちゃうか…?

[57]
>>16
週末は食事禁止(飲み物はあり)で全席解放もあるらしい

[133]
>>16
鬼滅だけ開放してるとこもある。映画館も生活かかっとんのや

[30]
嘘の呼吸は型の種類多そう

[31]
誇張というかシンプルに嘘じゃん

[34]
子供が存在するかどうかという部分から怪しいのが悲しいな

[401]
嘘の子供は悲惨さ半端ないから子供おるのは本当にてことにしようや

[69]
嘘松が完璧すぎて嘘柱も嘘の呼吸もピンと来うへんな

[75]
no title


[99]
>>75
まず運動会と書けない自分の息子の心配しろよ

[88]
鬼滅映画スレ泣いてるやつ大杉
お前ら映画で泣くようなやつじゃないやろ

[104]
承認欲求は恐ろしい

[188]
誇張しのぶは草
よく今まで言われてなかったな

[297]
おそ松さん3期やってるのに空気過ぎて草

[347]
首刎ねたりするアニメ子供に見せるなよ

[397]
別に嘘をつくのはいいとしても読み手に不快感を与えるのはやめろ

[309]
しのぶ好きなのにこんなのに使われて大変遺憾である

[350]
強くなれる理由とか知ってそう










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16360472/