[1]


[15]
さすがに無理やろ
呪術は暗いし陰気だし

[12]
実際呪術のアニメは力入っとるわ
連載開始時から優遇されてたしな

  







[4]
社会現象はともかくとして呪術も気合入ったアニメ化で順当に伸びとるよな
ええ事や

[14]
ドラゴンボールで確立した
最低ギリギリの品質でアニメ化する手法からようやく脱却すできたんやなって

[8]
ハンターに悪い意味で影響受けてる様に見えるから流行らんなたぶん

[11]
腐女子もチビッコも反応悪いのに誰がとんでもねえことにするんや

[13]
内容サブカル臭すぎて、当たったとしても鬼滅みたいな万人受けは無理

[17]
一回爆発した後は客側の充電期間が必要やねん
そう何回もポンポンと興味持ってくれへんで

[18]
過去のジャンプのキメラでそれに逆張りスパイスかけてるからそこまではいかんわ、ワイは楽しんでるけど

[20]
主人公がJKや一般人殺しまくるのは普通にドン引きなんやけど

[21]
主人公クソ雑魚
悪役魅力ゼロ
魅力のあるサブキャラから死ぬ

無理やで

[24]
もっと火とか水とか出して戦え

[25]
普通の看板くらいにはなるやろな
鬼滅は別枠や

[27]
OPがLISAだったら大ヒットしてた

[38]
やっとアニメ化したのに鬼滅の映画の話題で空気になってて可哀想

[39]
実は虎杖は主人公ではありませんでした
はい真主人公乙骨登場くらいやらないとイメージ良くならん

[41]
スクナが強すぎてつまらん

[45]
>>41
そもそもどうやってあいつ封印したねん
その呪術師降霊させてもっかい閉じ込めろよ

[57]
>>45
封印できるほど強いのが一人いたけどそいつが今動けない状態やしな

[59]
>>45
死体を破壊できなかったから封印しただけや

[46]
鬼滅が一ノ矢で呪術迴戦が二ノ矢やな

[70]
女受けも良さそうやから売れるやろな
五条夏油カップリングとか狗巻とか腐女子人気もバッチリや

[77]
そもそも主人公がほとんど敵倒してないから無理やろ
鬼滅みたいな人情話もないから受けん

[48]
鬼滅どころか黒子レベルになれるかも怪しいで

[51]
これ忍術を呪術に言い換えたナルトやろ?
化け物取り込んだナルトにサスケにサクラも天才カカシ先生もおるし
そんな簡単に二匹目のどじょういけるんかな

[36]
社会現象がそんなポンポン起こるかね