【呪術廻戦】127話 東堂って一級術士の七海より強いんかな?(ネタバレ・考察)

[763]
同じ一級でもナナミンにはない安心感
やっぱ実力も東堂>七海なんかな

[764]
七海は一級術師の中では最弱だから当然よ

[765]
七海は中位~上位
東堂は上位
七海が弱いなんてとんでもない

  







[735]
東堂の能力って強いのか?

[740]
>>735
強いかは兎も角、凄いか凄くないかで言ったら間違い無く凄い

[736]
強いというか使い勝手がいい

[738]
駆け引きとステゴロが強ければ蹂躙できる
遠隔攻撃は基本自爆させられる
召喚系相手は的が増えて駆け引き有利になる

[739]
直接的な攻撃能力とはほぼ関係ないから
呪霊を祓うにはゴリラじゃないといけないのも面白いところ

[757]
釘崎ここから領域獲得&領域展開を使うなんてことはないかな
生死をさ迷うなんて王道的に覚醒の前振りじゃないか

[754]
野薔薇ニキが新能力覚醒して
遠隔でその能力が真人相手に炸裂して隙ができて
東堂ちゃん有利になれば…

なんてそんな甘い話はないだろうな
でもいい加減真人のニチャア顔とずっと俺のターンはムカついてきたので
術師側に有利なことでなくても何かしら違う展開が欲しいところ

[761]
そろそろ見飽きたから真人リタイアだと嬉しいね

[850]
これで釘崎生きてたら眼帯キャラとして復活したらまんまアスカじやね?

何故か東堂が負ける気がしない。

[774]
しかし東堂より他も来ているであろう京都の面々のが心配だな
加茂さんくらいしか役に立たないだろ

[816]
偽夏油の正体が九十九なら東堂にフラグ
偽夏油の正体が加茂のりとしなら加茂くんに志望フラグ
そして代役にお兄ちゃんが転校してくるフラグ

[823]
>>816
偽夏油の中身が加茂だと自分が作った九相図に対して
愛着なさすぎじゃねって最近思ってる
完全に数合わせとして五条封印に使ってるし

[827]
加茂からしたらただの実験の産物ですし

[825]
東堂みたいなキャラかボコられたり追い詰められるシーンが一番くるんだよなぁ
絶対圧勝してくれ頼む

[842]
真人からしたら東堂からのダメージは貰わないとしても
かといって倒すのも相当骨折れるだろうし領域出しちゃうかな?
相当ハイになってるし

[846]
真人なら釘崎の死体や非戦闘員っぽい新田を狙って
東堂の能力の仕組みや弱点を暴くくらい出来そう